野球ユニフォーム ウイザスボールパーク
■Q&A
Q
「メジャー圧着1色(cシリーズ)」
「メジャー圧着2色(eシリーズ」
「プロ野球イメージ」
は、
初回の注文が6人以上ということですが、
追加注文の場合、価格・送料や納期はどうなりますか?

追加注文できる期限はありますか(デザイン、加工素材の保存など)?
A
追加注文の場合は、1人分から承ります。


《追加ご注文方法》
トップページ上部メニューより「ご注文方法」→「「6.追加注文」
▼追加注文専用ページにチーム名が有る→こちら。
▼追加注文専用ページにチーム名が無い→こちら。
のいずれかにお進みください。

1人分でも初回と同じセット価格で納品いたします。
ただしご注文金額の合計が2万円未満の時は送料をご負担いただきます。

追加ご注文の期限ですが、
ご注文の内容は最後のご注文から5年間保管します。
ブランクが5年を過ぎると追加ご注文できなくなります。

また、価格は基本価格が変動した時は、その時点での掲載価格になります。
単品ご希望の場合はコチラをご覧ください。

納期は「現在の納期」のページの通りです。
1着〜20着程度までは作業のスピードに差がありませんので、追加1着だから早くなるということはございません。

*追加ご注文は新規ご注文に比べて圧倒的にご注文チーム数が多いので、むしろ追加ご注文のほうが作業順番待ちが生じて納期が遅くなりがちです。

*初回ご注文時にデザイン変更、追加オプション等があった場合、追加時は初回と同じ納期、あるいは初回より遅くなる場合もございます。

----------
初回ご注文が2018年以前の追加ご注文は
こちらをご覧ください。